もしかしたら、中途半端が自分にあってるのかもしれない。

もしかしたら、中途半端が自分にとってちょうど良いのかもしれない。

と思った。

 

最近うまくいかないことを考えてみれば

100か0か極端に考えて行動していたこと

この二元論だと他人と比較して落ち込みやすいし

失敗した時のリスクもやばい

そして行動のハードルも高いから

なかなか始めることができない

 

でも反対に地道だけど、50〜60くらいの方が

実はうまくいってたりするな

と過去を軽く振り返って見て感じた

 

たった1つに集中することは

長期的にはできない

てかやったことがほとんどない

だけども、地道に毎日2、3個のことを続けたことはある

月日はかかる。

でも確実だったのかも。

 

それに、中途半端でもいいんだ

と思えれば、ある意味完璧主義を克服できるかもしれない

一石二鳥?もあって、中途半端でもいいと考えてみることが

自分にあってるのかもしれないなと思った