テキトーなアドバイスは許さへんぞ。

アドバイスすること自体はいいんだ

でもな、テキトーなアドバイスは許せねえ

もっと考えて答えてくれや。

 

もっと本質的で根本的な解決で、

僕らが再現しやすい方法を考えてくれ

もしくは言葉を再現しやすい形に整えてくれ

 

抽象的でぼんやりしたアドバイスで止まって

具体的にどうすりゃいいのかイメージつかないアドバイス

 

オチをつける

起承転結で話す

とか

 

そもそもどうやってオチをつければいいのかわからないし

もっと言えば、オチって何?

起承転結ってそれぞれなに?

自分が行動する時に全く役に立たない。

 

オチをつけるってアドバイスしたんなら

もっと5w1hで掘り下げてくれよ。

 

HOWどうやって オチをつけるんですか?

教えてくれよ。

知ってんだよなんとなく

オチつければ面白いだろうなって。

でもオチがどんなものなのか実感できてないし

どうやってオチがつけられるかもイメージできねえんだよ

 

時間返せよぉ

検索して読んだ時間返してくれよー

テキトーなアドバイスで損した気分させるなよぉ