誤解だーって叫ぶマンガ主人公はオタクなのかもしれない

オタクの印象って、偏見だけど、細かいところまで正確に伝えようとする

で、話が長くなりがちってイメージね。

偏見だけど、これ今回固定で。

 

で、マンガ主人公って、サービスシーンに巻き込まれたりして

誤解だー

って弁明しようとするじゃん

 

あれ、全く誤解じゃないことも多々あるわけ

何も変わりないじゃん。って思うこともあるわけさ。

 

で、何を誤解だと弁明しようとしてるかと言うと、

それまた過程の誤解であって細かいところしか違わないわけさ。

 

だいたいあってるよね

って話を、

いや、そうじゃなくて

と揚げ足をとる面倒臭い奴なんだ

 

ってことは、ある種、主人公ってオタクなんじゃないかなって思ったわけで(極論)

何であの人たちはモテてるんだろうなって妬ける。

俺だってオタクなのに。😡