身体(健康)が資本っていうけど、そんな生活だいたいつまらない。時には徹夜しろ。

歳をとれば徹夜は辛くなるだろう

しかしそうではない場合、ノリに乗ってる時、健康を優先してる自分を省みて

とてもつまらない日々にしてしまったなと感じる

 

ある意味その言葉が後回しにする言い訳にしかなってない

明日やろう

じゃなくて、今見たい!今やりたい

そんな情熱は子供の頃以来ない。

 

時には徹夜も必要だと思う

健康は資本だと言って早めに寝ることで

今の若い時間を犠牲にしていることを忘れるな。

 

げんしけんの高坂くんのように

寝る間も惜しんで趣味に没頭しろ

アニメを見まくれ

映画を見まくれ

ゲームをやりこめ

好きこそもの上手なれ。

 

ときには魔剤を飲め。カフェイン取りまくれ。

将来の健康を考えすぎて今何もしなければ、きっと将来もつまらない。

未来を楽しくするために、体力使ってでも興味あることにつぎ込もう。

 

むしろ資本であるうちに健康な身体は使うべきだ

使えなくなれば価値はない。

使えるうちに使っとけ。

 

だから徹夜しようぜ。

まあ、そんな1日(一晩)が月1作ってみたらどうかな

なんつって